TOP

  糸島にゃんこ??

   お願い

 里親募集 女の子男の子

 里親ご希望の方へ

  

    ブログ

  リンク

 お問い合わせ 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子     里親募集中の子たち    

チロちゃん 小春ちゃん

海(かい)君 0歳
里親様決定しました!!

小春ちゃん 1歳
里親様決定しました!!
遊ぶの大好き 活発             とりでなきながら歩いているところを保護されました。

抱っこ大好き 甘えん坊               野良猫でしたが、保護されました。

 

グレちゃん あゆみちゃん
グレちゃん 2歳
里親様決定しました!!
あゆみちゃん 1歳 左前足脱臼
里親様決定しました!!
飼い主さんだけにべったり甘えん坊      多頭飼い崩壊で捨てられました 好奇心旺盛 怖いもの知らず              多頭飼い崩壊で捨てられました。

  

ボブくん みーくん
ボブくん 2歳
里親様決定しました!!
ミーくん 1歳半
里親様決定しました!!
チャオくん 1歳
里親様決定しました!!
賢く優しく甘えん坊さん                保健所に連れて行かれる危険があり、保護されました

愛嬌のあるお顔でお膝に乗ってくる甘えん坊  引っ越しで置き去りにされました

衰弱状態から元気に遊ぶようになりました   多頭飼い崩壊で捨てられました

 

望くん シロくん
望くん 2歳 白血病陽性
里親様決定しました!!
シロ君 3?4歳
里親様決定しました!!
怖がりで甘えん坊さん
野良猫だったのを保護されました       

少しずつ慣れてきていす
 がりがりに痩せていたのを保護されました

  

勇気くん 元気くん
勇気くん 2ヶ月
里親様決定しました!!
元気くん 2ヶ月
里親様決定しました!!

気が強く活発な男の子
保護主さんの倉庫で野良さんが産みました

少しシャイで大人しい(勇気くんと兄弟) 
保護主さんの倉庫で野良さんが産みました

 

 

 

(C)糸島にゃんこSince2013?                    

 

 

 

                       

 

 

 

 

inserted by FC2 system