TOP

   糸島にゃんこ??

   お願い

 里親募集 女の子 男の子

 里親ご希望の方へ

    ブログ

 リンク

 お問い合わせ

 

 

 

 

 

 糸島にゃんことは?

 

 皆さん、猫カフェと聞くと、美味しいコーヒーやお食事をしながら大好きな猫ちゃんと楽しいひと時を

過ごし心癒される所・・・・ですよね。ただ、そこの猫ちゃんは、どれほど愛しても自分の家族には

お迎え出来ません。ほとんどのカフェの猫ちゃんは、お店のスタッフで里子に行く事は出来ません。

猫のたまり場 糸島にゃんこは全ての猫ちゃんが里親募集です

捨てられたり、殺処分される所をボランテアさんの手で保護された猫ちゃんです。

人が怖くて、怖くてたまらない猫ちゃんです。カフェの猫ちゃんの様に

接客が上手ではありません。抱っこもおんぶ、も出来ません。お膝にも肩にも乗りません。でも

そんな猫ちゃん達を、受け入れ愛して下される方は、猫のたまり場・糸島にゃんこで、ごゆっくり と

お過ごし下さい。穏やかな糸島の海と優しい風が、きっと心を癒してくれると想います。 


   猫のたまり場・糸島にゃんこ は 里親募集 のお店です     

              

                      

   

 

(C)糸島にゃんこSince2013〜                    

 

 

 

                       

 

 

 

 

inserted by FC2 system